2011年11月13日日曜日

変身

ある朝、佐藤怜が不安な夢からふと覚めてみると、ベッドの中で自分の姿が一匹の、とてつもなく大きな妖精に変わってしまっているのに気がついた。




もう2週間ほど前になるんですが、生まれて初めてのハロウィンパーティをやりました。
ハロウィンパーティとは言っても世間一般のパーティパーティしたものではなく、
仮装して数人で集まり、会の始まり以外はお互いの格好についてツッコミもしない些かシュールな飲み会でした。


 一生懸命作った衣装はこの日ためだけのもの。


 勿体ないのでブログにアップしたいと思います。





漫画おしゃれ手帳にでてくるトイレの妖精「糞春」です。

なかなかの自信作。
タオル地の羽にはワイヤーが入っていて自由に動くんですよ。

フリーハンドで描いた「KUSO」の字がとっても上手と評判でした。





こちらが元ネタです。


 読んだことない人は是非読んでみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿