2011年9月2日金曜日

夏はアウトドア

あっという間に9月ですね。

今年の夏は近場を開拓していました。
小さい頃に行った記憶がある所も、改めて行くととても新鮮。



  
  車で約20分、ご近所の牛越橋でBBQ。秋にはこちらで「芋煮会」をする予定。



蔵王の御釜。車で2時間程度。
写真には写っていませんがやはり観光地。人が多く、中でも北関東のナンバーの車が多く見受けられました。みな被災証明書を利用して東北に来たのだろうか。



みちのく湖畔公園。昔は広過ぎてどこまでも続いてるように感じていたな。公園の限界範囲は知ってしまったが今でも全然楽しめます。この日は湿度気温が高かったので、少し涼しくなったらまた行ってみたいですね。
こちらは車で約50分。




車で約1時間、エコキャンプみちのくにてキャンプ。小学生以来のキャンプ。どうにかキャンプらしくなりました。




翌週再びエコキャンプみちのくにて、ARABAKI ROCK FEST.11

夏のアラバキもよかった。
昼間から音楽つまみにビール飲み飲み、テントでごろごろ。楽しかったー。



このような感じに
自宅から車で2時間の範囲内に面白い場所がたくさん。


徐々に範囲を広げていろいろ探していきますわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿