2011年12月12日月曜日

音信

先日大学時代の親友である外川さんの自主制作雑誌「音信」が届きました。










「学級新聞」をテーマに作られたもので、広く多くの人よりも身近な人から発信していくようです。


好意で参加投稿してくれた外川さんの友人10人程、思い思いのコラムや漫画がぎっしり詰まっています。
制約がないため、本当にノビノビとしていて文字や絵を使った飲み会と言うような内容。
身近な人から発信と言っても全く内輪ネタはないので、誰でも楽しめるはず。




仙台に帰り出不精気味になっていた私にとっては、とてもありがたいものでした。






そして私も何かしら投稿しようと思っています。


一体どんな内容にしようかな。
大嫌いなゴキブリとかゴキブリとかゴキブリとかリサイクルショップとか。。。






こちらの「音信」、興味のある方はこちら外川さんのウェブページASAMI  TOGAWAをご覧下さい。ブログに詳細が書いてあります。





0 件のコメント:

コメントを投稿