2013年12月29日日曜日

連休いいざか

大型連休が始まった。
この大型連休の存在を知ったのがつい先月・・・。貴重な連休をもっと計画的に予定をくめばよかったと、当初は後悔をしていた。
ちまちまと予定がうまり、連休スタートは高校の友人6人で福島県飯坂温泉に行ってきた。
仙台から高速を使い1時間ほど、移動はあっという間。

客足も落ちついてくるシーズンらしく静かな温泉街だった。









なによりみんなが1年間の披露も溜まりめずらしく静かだった。
とうの私は風邪を引いてしまって22:00頃から一人爆睡。日を跨いだ頃からエンジンがかかってきたらしく結局3時頃まで飲んでいたとか。
もったいない。



2日目は幾分体調もよくなり、ゆったり観光をしながら帰宅。






帰りに白石でうーめんを食す。


バッティングセンターに寄ったり。

卓球台もあったのでやってきました。遊び卓球ラケットは普段使っているものと感覚が違いすぎてだめだめでした。

さあとりあえずこの風邪なおして、気持ちよく年を越したいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿