2012年3月15日木曜日

卒業式

明日は小学校の卒業式。



卒業する6年生へのメッセージを、以前から興味のあったコマ撮りアニメーションにしてみました。

本当は学校のブログに載せたかったのですが、音楽がオリジナルでないので著作権を考慮して個人的にyoutube アップして、子どもたちにも「趣味でアップしたから見てみてね。」程度に伝えました。





とは言うものの、せっかくなのでできるだけ多くの子ども見て欲しいですね。






ちなみに。以前子どもからyoutubeに動画をアップした事があるか?と言う質問をうけた際
、昔作ったくだらない動画を教えたところ予想以上に好評。

この反響が今回アニメーション作りのきっかけになりました。







この一年を多くの事を教えてくれた子どもたちに感謝しています。明日はいい卒業式になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿