2013年5月12日日曜日

新・新生活

ご無沙汰してます。
仕事が変わり、今年度からは中学校で働くことになりました。

昨年度に比べ8万倍くらい忙しい。
慣れない仕事、慣れない環境、試練の時です。

職場は実家から遠いので、思い切って実家を出て一人暮らしを始めました。


久しぶりの一人暮らしは快適です。
場所は長町、駅近の古いアパートを借りました。まだ家の周りをきちんと散策していないけれど、長町はいい所。そのうち長町レポートでもしようかな。

そんなこんなで、引っ越しもあり忙しない生活が続いています。


新しい生活は何かとお金がかかる。
引っ越しの初期投資が加速して散財、散財、散財。 

金銭感覚がおかしくなり、前から欲しかったカリモクのKチェアを購入しました。




形良し、座り心地良し、でも結局ベッドの上での生活が一番落ち着く…。




0 件のコメント:

コメントを投稿