2012年5月6日日曜日

雨男がいる


企画していたキャンプは激しい雨と風のため中止。



キャンセルが入ったコテージを確保する事ができたため、キャンプ場にとどまる事はできました。
場所は元々キャンプする予定だった「不動尊公園キャンプ場」 
ざっと周りを見渡すといろいろな遊具があったり、小川が流れていたりとても楽しそう。




コテージの中はきれい。
本来歩いてこなければいけないコテージエリアまで送迎してもらいました。
その他にも不足したティッシュをいただいたり、キャンプ場の方はとても親切でした。  




お昼はトマトカレーでさっぱりと。



 
室内でやる事と言えばゲーム。
バス、タクシー、地下鉄を駆使して街の中を逃げ回る犯人を捕まえる「スコットランドヤード」というボードゲーム。ルールを覚えるのが少しめんどうですが、犯人と警察の駆け引きが面白く、とても盛り上がります。心理戦が好きな方には特にオススメです。

 


 屋根付きの調理場だったので、どうにかBBQはできました。




次の日は皮肉にも晴れ。
室内でも楽しかったのでよしとしよう。




テントもせっかく補正したので是非またリベンジしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿